グランプリ🎖

2021年9月に開催予定だった「第4回日本オカリナアンサンブル コンクール」が緊急事態宣言中だった為に動画審査となり、エントリーしていた私達は10月に演奏動画を送りました😊

そして…12月5日(日)13:00に審査発表‼️

メンバー4人でLINE電話をしながらYouTube動画での発表を待った(ドキドキ💓)

な、な、なんと❣️

B組金賞、そして…A.B組“グランプリ✨”を受賞することができました‼️

思えば、春に課題曲をいただいた時にはとても難易度の高い楽曲に本当に仕上がるのかと不安なスタートだった。

まだまだ禍中、しかもメンバーも愛知と東京と離れている…

それでも集まれる時は4人で、集まれない時はオンラインを駆使して愛知と東京を繋いでの練習を重ね、何とか演奏動画を録画しました。

「もし賞が取れなくても、コンクールに向けて取り組んだことは私達にとって大きな財産となったよね」と話していたのですが、こんなに大きな賞を頂けて、ホントに嬉しい限りです😆

コロナ禍の中、何とかコンクール開催させようとご尽力いただいた関係者の皆様に感謝いたします🙇‍♀️

f:id:buoniamici:20211206090834j:image

*「第4回日本オカリナアンサンブルコンクール」のボーネ・アミーケの演奏動画⬇️

https://youtu.be/4T2Pv2ZcTpw

 

*日本オカリナ協会 HPより⬇️  ボーネ・アミーケは、B組後半 2番目です

https://joa.ocarina.co.jp/news/20211205/

 

#日本オカリナアンサンブルコンクール  #オカリナ