お知らせ🍀

オカリナを通して出会った方々とのご縁で実現した9月と10月の大きな演奏会を終えた後も……

11/9 "オカリナコメスタ"さんの「10周年の集い」にゲスト演奏、11/14には近隣の施設内で毎月催される「こもれび音楽コンサート」にて1時間の演奏など、私達の演奏活動が続きました☆

この後 年内中にもイベントや施設、地域サロンなどでの演奏が目白押しです。

 

さて、表題のお知らせですが…

今まで"ボーニ・アミーチ"として活動してきた私達ですが、この度 改名いたします‼️

イタリア語で"素敵な仲間"を意味するこの名前。私達のみならず周りの皆様方も含めて素敵な仲間…との意味で名付けたのですが、私達のグループは女性4人。イタリアの方から「この名前だとグループの中に男性がいると間違われるよ!」というご指摘を受けまして、女性名詞になるよう改名することに致しました。

新たな名前は…

ボーネ・アミーケ

ボーニ・アミーチと覚えていただいた方には混同してしまうかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️