オカリナフェスティバルin神戸

7月11日「2021 オカリナフェスティバルin神戸」に出場して参りました❣️

 

このフェスティバルでの演奏は今回で4回目。

毎回、温かなスタッフに迎えられ、たくさんの素敵な方々と出会ったり再会したり…またロビーでの物品販売ではオカリナや楽譜との出会いもありました。(今年はコロナ禍の為、交流会や物販はありませんでしたが)

本当に思い出深いこのフェスティバルですが、なんと今回20回目でファイナル😭寂しい限りですが、運営されてきた皆様には感謝しかありません✨✨

更にはこの厳しい状況の中、感染予防対策がしっかりと考えられていて本当に頭が下がります。

 

今回演奏したのは植田篤司先生 編曲の「ポル・ウナ・カベーサ」と「リベルタンゴ」🎵

ステージでの演奏は久しぶりだったのでちょっとドキドキ💓

どちらも今までにはないリズム取りに苦労しました😅練習を重ね…なんとか舞台にあげることができた…かな😆 

 

「オカリナフェスティバルin神戸 ファイナル」に参加する事ができて幸せでした💕

オカリナでのご縁はこれからも続き、またどこかで皆さんと会えますように🍀f:id:buoniamici:20210724061933j:image