福井💕ありがとう!

10/6(日)福井県サンサンホールでオカリナアンサンブル講習会&演奏会を行いました☆

講習会に70人程、演奏会には100人余の方々にお越しいただき、メンバー一同感無量です🥰

会を主催いただいた福井県オカリナ協会の実行委員の皆様には多大なるご尽力と細かなご配慮をいただき、また私達を温かく迎えてくださった事には感謝の言葉しかありません🙇‍♀️

今回は演奏会に加えて"アンサンブル講習会"のご依頼もいただきました。

私達にとって、講師は初の挑戦✨

「素敵なアンサンブルを求めて 〜ボーニ・アミーチの場合〜」と題して、たくさんの方々に伝わる講習会にするには…?と、メンバーと何度も話し合い、練り直しをして当日を迎えました。

受講された皆さんがとても意欲的で かつ和やかな雰囲気の中で会を進めていくことが出来、その結果…

「参考になることが多かった」「とても分かりやすく楽しい講習会でした」「希望がわきました!」など感想をいただき、私達なりのアンサンブルを伝えられたかなと思い、嬉しくなりました♪

演奏会もまた 講習会を行った後の演奏なのでプレッシャーもありましたが💦楽しんでいただけたようで嬉しい限りです😃

皆さんのお陰で、私達もとても楽しく貴重な時間を過ごす事ができました♫

ありがとうございました😊

 

f:id:buoniamici:20191011051352j:image