色紙サイン 第1号✨

2/10(土)岩倉市にある私設文庫"えほんのもり"にて「オカリナ ハートフル・コンサート」を開催しました♪

悪天候にも関わらず 定員以上のたくさんの方々にお越しいただきました。終演後に嬉しいお言葉もたくさんいただき、私達にとっても幸せいっぱいの1日となりました♫

そのコンサート終了後、あるお客様が…

「ボーニ・アミーチのサインを書いて欲しい☆」と色紙を持っていらっしゃいました〜

今までにも"サインを書いてください♪"と頼まれたことはあったけれど、ノートや白い紙に書いてました☆

今回 初めて✨色紙✨にメンバー4人で書かせていただきましたよ〜♪(o^^o)

「ボーニ・アミーチの色紙サイン第1号」をご覧になりたい方は、岩倉市のとある飲食店まで是非どうぞ〜♫