「ボーニ・アミーチ」のその後

暫く更新しておりませんでした🙇💦

ボーニ・アミーチの夏ツアーは大好評にて無事に終了。

12月3日(日)は「杜の宮 クリスマス演奏会🎄」(オリナス一宮にて)でのライアー&朗読&メゾソプラノの方々との合同演奏会に出演させていただきました。

そしてナント、このコンサートは私達ボーニ・アミーチにとって第100回目となる記念すべき演奏会♪

立ち見の方々が出るほど会場内は満杯。そのお陰で程よい残響時間となり、気持ちよく演奏することができました。

コンサート後にお褒めの言葉や嬉しい感想をたくさんいただきました♫

2018年も皆さまに喜んでいただける演奏をお届けできるように、メンバー4人 心1つにガンバリます😊